行きつけのクリニック、

聖心美容外科 で、

毛髪ミネラル検査、やってみた。


やたらにサプリメント摂っても

いうまでもなく意味がない。

自分の体に、

今の自分に必要なサプリメントは何か?

解毒、

美肌、

育毛、

ダイエット、

アンチエイジングなどなど、

効果をしっかり出せるサプリメント。

それを知るために、

毛髪ミネラル検査をしてみたわけです。



トガブロ。

聖心美容外科

トガッチの行きつけは、

麻布警察署裏にあります。



トガブロ。
鎌倉先生がいます(笑)


はい、まずはカウンセリングです。



トガブロ。
髪の毛を切ります。

でも、0.2gだけ。


持参もOKです。



トガブロ。
おおおっと。

0.2gかあ。

意外に多いけど、

健康にはかえられない。


ちなみに、切ってくれた看護士の方、

元美容師なんだって(笑)

安心安心。



これで終わり。

たったこれだけで、

自分に必要不可欠なサプリがわかるんです。




3週間後、結果がきます。

サプリメントとともに。


クリニックに行ってもいい。

自宅はオフィスまで郵送でもOKです。

便利。

そしてわくわく。


2回目以降は、

なんと電話注文可能!

偉いぞ聖心美容外科



トガブロ。
届いた!


①~⑥、入ってます。

どきどき……。



トガブロ。
やったね!

42歳にして、37歳!

頑張ってた甲斐もある。

って、たまたまか(笑)


症状……

はい、そのとおりです。


寝つき悪いし、

肩こり、

腰痛(ぎっくり腰の前に検査!)、

目がかゆい、

むくみやすい、

悪寒。

みんな当たってる。

すげえ。



トガブロ。
おいおい、

水銀かよ。

鉛も。

黄色信号なんだね。

解毒解毒!



トガブロ。
赤地は有害ミネラル!

青地は必須ミネラル!

緑地は参考ミネラル!


基準範囲から左右遠いのはまずいなあ。

いろいろ反省したくなる。


けど、サプリがある(笑)

サプリに期待。



トガブロ。
はい、解毒、排泄しなきゃいけませんね。

わかりますわかります。



トガブロ。
へえ、食事のアドバイスもねえ。

サプリだけじゃないんですね。



トガブロ。
献立アドバイス!

参考にします!



トガブロ。
ワンポイント。

わかりやすくね。

いわゆる通信簿みたいなもんですね。

通信簿の成績表じゃなくて、

担任からのアドバイス(笑)



トガブロ。
で、トガッチのサプリメント。

10日分です。


2度目は電話と。

先生、そろそろなくなりそうです(笑)


再検査は、

6ヶ月に1度。

自分に合った、

自分に必要なサプリメントを摂って、

半年後再検査。

改善されてるだろうそのときに、

合ったサプリメントをもらう。

健康、美貌男に近づく。

いいねえ。


しかも、検査は1回1万2000円です。

サプリメントは1か月分で1万6000円。

一日500円ちょい。

コストパフォーマンス高い。




鎌倉先生

来週月曜ご飯でしたね!

楽しみにしております。