木曜夜は、

ワールド通商 とディナーでした。

先程、無事帰宅できました(笑)


店は、ワー通の中山さんが予約してくださった。

トガッチ初の店。


とんかつ dining TONKA 」。

03-6277-3228


メンバーは、

ワー通 の中山さん、大我さん、佐藤さん。

メンズクラブは時計担当の森谷。

計5名。

ワー通3名はトガブロ。常連になってきたね(笑)

まいど。




豚好きなトガッチ、

今夜は食う気まんまんです。


あまりに旨かったので、

すべてアップしたい。



トガブロ。
まずは「もつの煮込み」。

塩味がいい感じ。

もちろん臭みなど皆無。


ゆず胡椒っていうのがまたいいよね。



トガブロ。

揚げ物だけにお手上げ(笑)

すみません。

本当に旨かったです。

アスパラに豚肉を巻いて揚げてます。

ネギに豚肉を巻いて揚げてます。

旨い。

塩で食います。


先に結論言っても仕方ないんですが、

4人でかなり食いました。

豚ばかり。

ですが、胃が重くないんですね。



トガブロ。

グリルですよグリル。

柔らかいのとても。

これは食べないといけないね。



トガブロ。

山形の金華豚なんですね。

要チェックです。



トガブロ。
豚ばかりが目立つ店ではありません。

コジャレたお皿もあります。

エリンギの刺身です。

これまた旨かった。

ワサビで。



トガブロ。
オムレツだね。



トガブロ。
奥はバラ。

トガッチが最高に好きな豚。

手前がロース。

そう、豚しゃぶです。



トガブロ。
白菜、ごぼうが入ってるスープは、

塩味。

これがいい。

旨いんです。

男子が好きな味ですね。

薬味は白ネギ。

九条じゃいかんね、白がいい。

思い出しただけで、唾が出る。

旨かった。

TONKA の名物。



トガブロ。
ラストは麺。

食い過ぎだ。


トガッチは豚好きだが、

豚にはなりたくない。

でも、TONKA にはまた来る。

必ずです。




ワー通、ワールド通商 だけに、

みなさんのリストをチェック。



トガブロ。
中山さん。

ゴールドのトノーは、もちフランク・ミュラー ですね。

小指のゴールドも気になります。

が、怖いので言えなかった(笑)


お!携帯替えましたね。

メンズクラブがリコメンドするドコモ東芝T-01A ですね!

やるう。



トガブロ。
佐藤さん。

発売したばかりのレディース限定モデル だね。

小さいトノーに、大きなハート。

佐藤さんみたいに可愛いね。


トガッチは大きいけど、

ハートも大きいぞ(笑)



トガブロ。
大我さんもまた早いねえ。

ベル&ロス BR01の最新モデル「BR01-92ヘリテイジ」。

しかも、ちと傷までつけて。

そう、腕時計は肌に馴染んでなんぼです。

ましてやBR01。

それでいいと思います。

ブレスもつけて、さすが大我さん。


トガッチのベル&ロスは、どうなったかな?

松任谷正隆さんも待ってるよん。



トガブロ。

白デニムに、水色のシャツ。

いいね、トガッチの好きなカジュアル。

ミラネーゼみたいだね。


しかも、大我さんのシャツ、

オーダーだって。

わかってるねえ。

肌に使い、

体型を美しく見せるシャツこそオーダー。

そうその通り。


もうシャツはオーダーにハマると、

ツルシは嫌になるよね。


あまりに美しいシワを見て、

盗撮しました(笑)



トガブロ。
TONKA の詳細。

五反田駅からすぐ。


となりはちと大型のコインパーキングあり。

便利。

定休日も年末年始だけ。



トガブロ。
となれば記念撮影。

手前左から、

中山さん、

佐藤さん、

大我さん。

奥右がメンズクラブの森谷、

中央がご主人、

可愛い店員さん。


19時スタート、

ラストオーダーの22時30分まで騒ぎまくりの島倉千代子。

お騒がせしました。


トガブロ。
さんざん飲んだのに、

飲み足りず、

ワインバーに。

2軒目ってこと。


左より、

ワールド通商 の大我さん、

中山さん、

佐藤さん。


そうそう、佐藤さんと、大賀さんは、

以前トガブロ。で、

「わかちこ~わかちこ~」とか言いながら

ポーズとってた2人です(笑)


中山さんは、

湘南にお住み。

毎朝4時に起きてるんだって!

ゆっくりお風呂に入って、

読書して、

体を動かして、

食事をして、

それからワールド通商のある銀座に。

素敵な生活を送られています。

(やば、トガッチ正反対(笑))


なにより、中山さん、眠かったでしょうねえ。

すみません。

悪いのは、大我さんです(笑)



トガブロ。
右は森谷。

トガッチ限定モデルの女優ミラーも買ってない部員です(笑)


しかし、オマエな、

佐藤さんに寄り過ぎなんだよ!


でも、森谷は、

時計BEGIN→UOMO→メンズクラブと、

トガッチについてきてくれたいい男です。

近々重大発表を控えてる男でもあります(笑)


ヒゲはすけべな感じだぞ。


そうそう、

9月10日発売のメンズクラブ で、

フランク・ミュラー のすっぱ抜き、

巻頭で掲載してます。

森谷頑張りました。

ご期待を!




酔いも回ってきたので、

そろそろシャワーに。

Buona notte!