以下、8月17日にアップしたんですが、

青山ヒフ科クリニックが、

8月24日より、

メンズエステを始めた!ので、

改めてアップします。




美貌男を目指し、

青山ヒフ科クリニックに行ってきました。

ドクターK、亀山先生のとこですね。


美貌男も目指してますが、

お盆の疲れも取っておきたい、と。



トガブロ。
青山通りと骨董通りの交差点にあるビル。

その3階にあります。



トガブロ。
エレベーター出た。



トガブロ。
まずは亀山先生 の診察。

先生は本当に楽しい方です。

気軽に相談できる。



トガブロ。
その1

静脈注射です。

いわゆるニンニク注射ね。

ちと疲れてるのと、

毛穴引き締めたいなあと。


でも、ここのは

ただのニンニクだと思ったら大間違いだ。


「ビタミンC静脈注射」

2100円。

にきび、シミ、くすみ、シワ、赤ら顔、毛穴の開き、乾燥肌、クレーター、くまなど、

あらゆるトラブルにいい。

もちろん元気にもなりますね。

突き刺さります(笑)


「カクテルビタミン注射」

12600円。

上記「ビタミンC静脈注射」の効能に加え、

リフトアップやキレーティング効果も!


さらにオプションで、

「ビタミンB5」1050円。

免疫力を高めてくれます。

コラーゲンの生成にもいいね。


「ビタミンH」1050円。

新陳代謝を高めてくれます。

疲労感、筋肉痛を和らげてくれます。

脱毛を予防する効果もあり。


で、トガッチはどれも欲しかったので、

亀山先生による独自のブレンドで

全部!!!

打ってもらいました!!!




トガブロ。

その2


今日のメインディッシュは、

こちらです。

青山ヒフ科クリニック  ビューティケイ、

メンズに参入!

8月24日から始まるメンズエステを

一足先に体感してみようと。



トガブロ。
部屋。

左はプレスの竹田さん。

右はトガッチの担当金沢さん。


早速ですが、

24日から始まるメンズエステを。


トガブロ。
スチームを使ってまずはクレンジング。

汚れを落としてからじゃないといけませんしね。



トガブロ。
その後、洗顔。

気持ちいい。

金沢さん、上手いねえ。



トガブロ。
蒸したタオルでふき取り。



トガブロ。
お次はディープ・クレンジング。

超音波を使って、

毛穴の奥の汚れまで出します。


ちりちり面白い感覚。

無痛です。



トガブロ。
だよな、鼻の毛穴は念入りに。



トガブロ。

このマシーンで超音波。



トガブロ。
お次は、カクテル・ビタミン導入だ。

毛穴の開き、

にきび、

過剰な皮脂分泌など、

高濃度ビタミンCを主体とする

オリジナルカクテル・ビタミンで

肌の奥まで栄養を与え、

代謝を促進させるんです。



トガブロ。
そのカクテル・ビタミンを

肌の深部までしっかり導入すべく、

イオン導入!


サイボーグみたい(笑)


ちとビリビリしますが、

痛さはない。


この状態で20分間。

すみません。

いびきかきましたよね(笑)



トガブロ。
ZZZZZZZZZZZ



トガブロ。
お次。

肌別パックの準備に。

その人の肌に合わせたトリートメントを。


金沢さん、本当に上手いね。

次回もご指名で(笑)



トガブロ。
はい、もう一度パック。

5分くらいかな。



トガブロ。
仕上げ。

ドクターK、どれだけ使ってんのか。

贅沢な使いっぷり。

贅沢な塗りっぷり。



トガブロ。
最後に、ドクターK のUVも塗ってもらった。

日焼けは大敵です。



トガブロ。
肌、明るくなりました明らかに。

しかも艶々です。


毛穴はいうまでもなく、

男子のほうが大きい。

ああ嫌だ。

その毛穴対策に。

もちろんシワ、たるみ、シミにもいい。

テカリ対策にもいい。

オヤジにうってつけ。


しかもです。

それまで女性用としてあった

「カクテルビタミン導入コース」は

トライアルで15750円。

通常21000円。

そのコースから酵素パックは差し引かれてますが、

最新マシンを使っての「ディープ・クレンジング」5250円が付いている。

20000円オーバーの内容ともいえるのに、

恥かしがりやのオヤジのために、

15750円!!!

行かないオヤジは親父です。

行ったオヤジはたった15750円で美貌男に近づく。

約束します。



トガブロ。
お洒落なドリンクも。

お洒落なだけじゃなくて旨かった。



トガブロ。
亀山先生、

トガッチの肌に合わせて、院内処方。

ビタミン剤です。

ちゃんと毎日飲んでますよ先生。

ありがとうございます。



トガブロ。
詳しくは。



このメンズコースは、美貌男コースです。

8月24日~。

03-5774-1281

予約を至急。


トガブロ。読んだ 」で、

亀山先生が笑顔で迎えてくれます(笑)


それだけじゃありません!

「トガブロ。読んだ」で、

予約、来院された方先着30名様に

「ドクターケイ”ケイカクテルVクレンジングソープ”25g(1260円)も

プレゼント!

すげえ。まじすげえ。


トガブロ。

このメンズコースの洗顔で使ってるソープだね。

トガッチも自宅で使ってる。

美貌男石鹸です。

しかし、

こんなにお得でいいんでしょうか、亀山先生!



トガッチは9月も行きます(笑)

月イチとします宣言。