そんなわけで金曜夜、

ドクターK と、

西麻布の山田屋です。


トガブロ。    
お久(笑)



トガブロ。
前菜。

右手前は、チーズとサーモンとパンなんだよ。



トガブロ。
ふぐと香菜の和えもの。



トガブロ。
かぼちゃの冷製スープ。

にこごりが入ってました。



トガブロ。
きました。



トガブロ。
2皿食べたわけじゃありません(笑)

薬味もそそりますよね。


貴方は一枚一枚派?

ざっくり数枚派?

トガッチは一枚派です(笑)



トガブロ。
肉厚なから揚げ。

刺身用らしい。


素手でいきました(笑)



トガブロ。
ふぐの味噌汁。

旨かった。


やっぱり味噌汁だよな。



トガブロ。
おじや。

出汁、玉子が甘くて。



トガブロ。
デザートはごまのプリン。

濃厚。



トガブロ。
トガッチ、ひっかけに悩んでましてね。

ドクター亀山、

ただいま腰痛中にもかかわらずレッスン!


先生、早く腰痛治して下さいよ。

8月後半、行きましょうよ!



トガブロ。
最後に記念撮影。

左が亀山先生。

右が竹田さん。



8月後半から始められる、

青山ヒフ科クリニック のメンズ・エステ。

早めに頼みます。



先生、ご馳走様でした。

日曜のゴルフの結果、

報告、相談させていただきます。


と、愛車の相談も引き続き宜しくお願い致します(笑)



Buona notte!