久々だな。

祐天寺のお好み焼き屋「いぶし銀」です。



トガブロ。
メンバーは、

プジョーシトロエン ・ジャポンの方々です。


トガッチ左の女子が守屋さん、

中央が吉田さん、

お茶目な女子が平福さん(笑)、

ハンサム男が関谷さん。


かなりハチャメチャ、

ここじゃ書けない話てんこもり(笑)

というか、トガッチの自爆話(笑)


8月?9月?に、

吉田さん、守屋さん、平福さんと

ゴルフに行く予定。

とんでもないゴルフになりそうです、

この調子だと(笑)

吉田さんは、転がし上手なので(笑)

ご期待下さい。


ご期待といえば、

プジョー から初のSUV「3008」を、

来月号のメンズクラブでは取り上げてます。

こちらもお楽しみに。



油臭い(笑)

今からシャワー浴びて。


明日は早起き。

クッキングスクールです。

Buona notte!