ASコレクション で注文したジュエリー届いた。

やったね。

自慢したい(笑)


トガブロ。
まずは、ネックレス。

モデルノクラシコというライン。


クラシックカーのボンネットなどを止めていた

レザーのベルト、そのバックルから

インスピレーションを受けたデザイン。

ASコレクション のデザイナーであり、

プロデューサーでもある佐野さんには、

本当に感心してしまう。


写真クリックして拡大してみてね(笑)


焦げ茶のレザーストラップに、

ピンクゴールドがいいでしょ。

日本人には合うよねピンクは。


ボッテガヴェネタのレザーTシャツにぴったりなコーデ(笑)

自分で言うなよな。


367500円。



トガブロ。
留め具。

可愛いでしょ。

長さ調整できるんですよ。



トガブロ。
モデルノクラシコでもう一つ。

リングです。


同じくクラシックカーのバックルを。

ブラックの素材は、

ブラックゴールドと呼ばれるもの。

ASコレ の企業秘密なんです(笑)

光沢のあるブラック。

重みのあるブラック。

素材だけでも楽しい、話せる、魅せられるけど、

存在感ありつつも、

悪目立ちしない見本のようなリングです。

ガキには似合わないな。


ホワイトゴールドと、

ブラックゴールドのリング。

49万3500円。



夏場のカジュアルを引き締める、

格上げしてくれるジュエリー、

見つけました。