酔っ払いでしたが、

シャワー浴び、

パソコンに向かってます。


火曜から寝不足は、

オヤジの体にはこたえます、はい。



月曜夜は、

度々登場しているトガブロ。仲間、

トガブロ。で仲良しになった、

京都 高島屋のルイ・ヴィトン の北羅さんと、

ルイ・ヴィトンのプレス、

愛子ちゃん、あかねちゃんと、

4人で打ち合わせを兼ねての飲みだったのでした。



トガブロ。
じゃ~ん。

右からあかねちゃん、

そして北羅さん。

トガッチ左が愛子ちゃん。


北羅さん、東京で研修でね。

それで、今夜待ち合わせをした、と。


あかねちゃんを除いて、

3人酔っ払いです(笑)


北羅さん、

やっぱり明るいオタクでした(笑)

美貌男(ビボオ)でもありました。


気が合うね。

トガブロ。で知り合ったのが2月だったかな。

やっと会えたね。

明後日京都に帰っちゃう。

もう一度会えたらいいね。


遅くまでお疲れ様でした。




明日また連絡するね。

Buona notte!