やっぱ買い物はいいな。

すっきりする。

たまんない。

貯金は嫌いだ(笑)



トガブロ。
今日の買い物はこいつだ。

メンズクラブ で掲載してた「 」のカフス。



トガブロ。
このページの右下に掲載したカフス。

取材時では製作中だったんだけど、

出来上がったそうで。


南青山、

表参道から歩いてすぐの「 」に行ってきた。


ちなみに、

水嶋ヒロさんと絢香さんの

入籍会見時に付けられてたリングは、

間違いなくここ「 」のだよね。

知ってた?


で、買いました(笑)


トガブロ。
木箱なんだねえ。

渋い。

でもモダン。



トガブロ。
じゃーん。

やったね。


トガッチはデニムが多いんだけど、

カジュアルの格上げアイテムとして買ったんですね。

可愛いでしょ。



トガブロ。
はい、YSLのシャツに合わせてみました。

いい感じ。

気に入った。


しかもね、このカフス、

つるんとしたデザインのせいか、

すっごく付けやすい。

簡単。

いらいらしないの(笑)

実用面もいい。


」、次はリングにTRYしたいな。