木曜日10時、

カルティエ の展示会に行った。

朝からご機嫌だ。



トガブロ。

リッツの53階!

これは西向きだね。

西南かな。

ともかくすげえとこでカルティエやるもんだ。



トガブロ。

特別室は、さながらカルティエ・ルーム。

いたるところに、カルティエ が飾られている。

新作はもちろん、

使い方の提案まで。


泊まりたい(笑)



トガブロ。

ほらね。


実は、クリスマス商品、

もち限定アイテムまで

しっかり見てきました。

たくさんありました。

自分も欲しいし、贈りたいモノもありました。

が、10月20日前後にお知らせします。

メンズクラブ でも紹介します。

トガブロ。でもね。


それまで

貯金しておこうな(笑)


夏の新アイテムを以下紹介したい。



トガブロ。
いいねえ、これだよ。

サントス100。

A.D.L.C加工を施した渋いチタン。

ブラックのケース。

ブラックのベルト。


男のカルティエを感じるよな。


そうだよ、

カルティエはメンズから生まれたブランドだ。

婦女子に負けてはいられない(笑)



トガブロ。
本命です。

大本命。

狙ってます。

貯金します。

シブティエ(笑)

クロノもいいけど、3針かな。


でもさ、こうやって見ると、

こんなに新しいのに、

しっかりサントス。

しっかりカルティエ

上手いぞカルティエ。



トガブロ。
チタンが桃金、

流行のピンクゴールドに!

これもいいよなあ。


エロいピンクが多いけど、

10年後に相場で下がってるよ(笑)

上品なピンク、そしてスポーツをお考えなら

狙うはこいつです。



トガブロ。

インテリアに飾られていた時計ケース。

圧巻。



トガブロ。

この間の限定ブレスのトリニティ!

6万円台!

欲しい!

シブティエに似合う。

刺さるう。



トガブロ。

この大きなカボション。

ロードスターだね。


ロードスター、

婦女子にも人気あるよね。

小ぶりなロードスターしてる彼女に合うと、

いい趣味してるなあって思うな。

ちと生意気な(笑)


トガッチはカルティエ の万年筆、

3本持ってるんだけど、

ここの万年筆は、本当に本当に書きやすいです。

滑らか番長。

トガッチは太字が好きなんだけどね、

有名なあそこの万年筆より、

絶対に書き味いいです。



トガブロ。
別部屋に移動。

ここはウエディングだな。

幸せなオーラ出てる(笑)

大人婚を推すメンズクラブ。

大人婚したいトガッチ。

ちなみに今日は、ガンを除き、

有賀、森谷、前淵、

みんな独身だ。

4人は本気でチェック(笑)


トガブロ。
詳しくはメンズクラブ で掲載したいが、

カルティエ

ウエディング市場、かなり攻め攻めとみた。

すげえ。



トガブロ。
その一部を。

左上のエタニティ、

「ソリテール」はなんとピンクゴールドで登場!

0.18カラットからで、

驚きのプライス18万4800円!

カルティエ、価格間違えてないか(笑)


ピンクゴールドのエタニティ、

本当に可愛い。

日本人に似合う色は言うまでもないけど、

普段使いもできるエタニティだよね!

これは可愛い。

しかも、このプライス。


婚約時にはもちろん、

アニバーサリーで贈ったら絶対に刺さる。


世界初だろうピンクのエタニティ。

今日一番刺さったトガッチでした(笑)


ちなみに、

右のリングなんて48300円!

もち同じピンク。

1粒石が付いて69300円だよ。


ラグジュアリーに価格の話ばかりしたくないが、

これはせずにいられないよな。





トガブロ。
エタニティとマリッジ、

一緒に入る箱なんてあるのね。

カルティエ 、よくわかってる。



トガブロ。
シャープなダイヤもあった。

つけてみた。



トガブロ。
手前1カラット。

欲しいなあ。

贈ってください(笑)



トガブロ。
ブライダルのウェブサイトがまたすげえ。

形から石まで、

ほぼすべて選べる。

世界に一人の貴女のために、

世界で一人の貴男と創る、

世界に一つのカルティエ

なんと約30000通り!

来春立ち上がるんだって!

ウエブ上で創ってみたいなあ早く。

http://www.bridal.cartier.com




幸せを感じれるカルティエ でした。

(財布が心配(笑))