トガブロ。-200907111831000.jpg
そんなわけで、

マセラティ
クアトロポルテな週末です。

ポルトローナ・フラウの香りが

シャツに染みつくくらい、
幸せな車内で、
メールを打ってます。

散々知り尽くした都内を
数時間流してみました(笑)

マセラティは、
特にこの白、
マシロティ(笑)は、
東京で最もモテるクルマだね。
婦女子も、
オヤジもみんな見てる。
トガッチのことかって、勘違いか(笑)
表参道も、青山も、
六本木も、広尾も、恵比寿も、
銀座も、みんな見てる。

となると、
大切なのは内装です。
レザーの色ですね。
乗せれば問われる革の色。
黒じゃつまんない。
あり得ない。
ベージュ、タンも
マセラティじゃ普通だな。

これっくらいの茶、
テラコッタかな、
もしくはダークブラウン、
レンガ色が気分だね。
赤もいいかもしれないけど、
帰り道はちと疲れるかな(笑)

パイピングにこだわってもいいね。
考えてるだけで楽しい。


フェラーリのV8が
そろそろ出せ、
と泣いてるので、
いきなりですが、
実家に帰ってみようと思うのでした(笑)