土曜日の藤崎聡子企画、

ホームパーティ、

トガブロ。では日曜日のアップになりましたが、

見て、読んでもらえましたか?

今日、

「宴の翌日」と題し、記念画像が送られてきました(笑)


トガブロ。
なんと50本だそうです!!

(トガッチは二日酔いのため水だけね)

藤崎聡子。

さとちゃん。

メンズクラブのグルメ企画の担当。

彼女は、

2007年にシュヴァリエ・ド・シャンパーニュを、

2009年はオフィシエ・ド・シャンパーニュ。

おそらくジャーナリストとしては最年少になるのかな・・・

まだ日本にはこの「オフィシエ」を叙任された方は

3040人くらいでしょう。


今年は辰巳琢郎さんだし、

過去にはレストランひらまつの平松社長や川島なおみさん、

田崎真也さんなど

それはそれはすごい方々ばかりだもんね。



以下は、記念写真とともにきたメッセージ。

いやー、久々に学生時代を再現した

夜でした。


本日リリラユリ・シャンパンバーにて

「算数できないママ(医学部コースだったのに)」しています。

2周年企画のすごいモノたちが待っていますので、

是非お越しくださいませ。

ちなみに極上ロゼ・シャンパンでございますっ。

合わせのおつまみは「あやかり婚コン♪」

渋谷区広尾5-19-18

03-3473-2021

LILI LA YULI


藤崎拝

今週は2周年だそうです。

みなさんもぜひ!