週末は忙しいね。




芝浦の某パーティルームで、


なにやら30人くらいが集まって、


パーティとなった。





トガブロ。 border=


シャンパンがっつり。




トガッチはBBQ→BATSU
砂漠の薔薇


二日酔いだったので、


水だけとしました(笑)




手前は餃子の餡ね。






トガブロ。 border=


始まったばかりですが、


盛り上がってます。




グレイのTシャツは、


オーシャンズ
の江部君。


副編になったんだよな。


おめでとう。




彼はトガッチがメンズEX編集長の時に、


新入社員として配属になった


初めての部員でね。


いやあ、感無量です。




その右、同じく副編の嶋田さん。


早くゴルフ行こうね。




写真を撮ってるのは、


森ビルの松島さん。


まっつんだよ。




撮られてるのは、


ADK/Mindshare Media Centreの海老澤さん。








トガブロ。 border=


MHD
の湯谷。


ユタ。


この頃はちゃんとしてましたけど……。




右は女優ミラー
の窪田。


クボ女(くぼじょ)って呼んでます。






トガブロ。 border=


お!二日連チャンだね、


バカルディ・ジャパン
の児島さん。






トガブロ。 border=


こんな景色です。


芝浦から北東を見てるな。




25階、バルコニー付き。






トガブロ。 border=


くぼじょと嶋田さん。


ちと酔ってるな(笑)






トガブロ。 border=


彼女は、山崎静子。


ドゥ・ラ・メール
ジョー・マローン
のプレスやってる。




今回は裏方さん。


エプロンつけての登場です。


お疲れ様でした。






トガブロ。 border=


フジテレビの佐藤里佳さん作、


餃子だよ。


すべて手作り。




かりっとしてるのに、


もちもちだね。




その他メニューのとおり、


贅沢な皿がならんだ。


トガブロ。 border=


暗くなってきた。


日焼けして真っ黒で見えない(笑)のは


オーシャンズの太田編集長。




20時前。


トガッチは用事があるので撤収。




この後、さとちゃんが、


ドン・ペリニヨンのボトル持って


オン・ステージだったらしい。




元気だねえ。


本当にお疲れ様でした。






トガッチはいまからピザを食いに行きます。