メンズクラブは、フォルクスワーゲン が好きだ。

とても知的で、ハンサムなブランド。

高いIQなイメージもいい。


トガブロ。

そのVW の六本木店がOPENしたんです。


六本木通り沿い。

六本木交差点から、

赤坂に向かって下って行った左側。

ガソリンスタンドの手前。

かなり目立つのですぐわかると思います。


ここは、裏に工場を持つのが利点とみた。

いまどき、なかなかないもんね。

「修理はお預かりして……」が多い。


もちろん富裕層も多いエリアだ。

パサートCCやシロッコ、

トゥアレグなどなど、

最近のVW は、

ハンサムリッチ層にも刺さってるしな。




トガブロ。
この写真は、ショールームじゃありません(笑)

これはミニカーです。

が、通常はVW がいっぱい展示されてるでしょう。



トガブロ。
けど、今夜は人がいっぱいでした。

VW の底力をみた気がしました。



トガブロ。
ウエスティンからシェフも呼んで、

しっかりご馳走も。



トガブロ。
お!丸田さん。

爽やかなレジメンタルがいいですね。

素敵です。



トガブロ。
特製のケーキは販売しておりません(笑)


ショールームは、

ぶらっと遊びに行くだけでも楽しい。

新型モデルに触れて、

カタログみて、

販売してる小物をいじったり。

トガッチは日曜、いってみようかと。



Buona notte!