日曜日、高城みよ子さんが主催する

ミラクルリフティング に行ってきました。


芸能人、モデル、業界関係者、

多数通ってるらしいというので(笑)



トガブロ。
南青山2-10-11

南青山パールハイム201 です。


青山のカッシーナより一本

青山一丁目よりの路地を入ってすぐ左ね。



トガブロ。
静かな優しい部屋。

スチーマーが見えた。



トガブロ。

早速。

お恥ずかしいですが。


まずはクレンジング。

後程紹介しますが、肌にとても優しい、

なのにしっかりしたクレンジング力がある

不思議なジェルで。

とにかくすごいパワーがあります。

後程!



トガブロ。
水素水「マザーウォーター」。

ここの高城さんを感動させた水だ。

通常の水素含有量の6倍以上の水素を含む超水素水。



これをクレンジング後に……
トガブロ。
ぴたぴたと。

ちと痛い。と思ったが序ノ口だった(笑)



トガブロ。
スイヘイリーベナアニ……

最も小さい原子である水素が肌に、

細胞にまで浸透し、細胞内の活性酸素(要らないもの)に

結びついて水(H2O)となって肌が内側から潤うらしい。

確かにもっちりとして、さらに白くなったような。


でも、施術後はこんなもんじゃないのだ。

もっと明るく、クリアになってる。

最後まで読んで。



トガブロ。

スチーマーを当ててマッサージローション使いながら

ゴリゴリが始まった。


頬、アゴはまあわかる。

ゴリゴリ音がする。

経験もある。

が……


トガブロ。
目の下の部分からもゴリゴリ音が……。

半端じゃなく痛い。

もう足がクネクネしちゃってる(笑)



トガブロ。
頬。

死にそう。


先生、笑ってるし(笑)

Sでしょ。



トガブロ。
何すんだよ!

って小顔にしてくれてんですよね(笑)



トガブロ。
シャキーン!

そして白い!

というか明るい!


まだまだ続く。



トガブロ。
今度は高城先生が開発を手がけた

「トリニティーエイチ アクアゲル」を

目元にやさしく塗り、





トガブロ。
クレイパックを塗る。

この効果は肌の鎮静と浄化。


トガブロ。
そして水素たっぷりのパックで

蓋をする。

ひんやり気持ちいい。



トガブロ。
その上にさらにマスクを重ねて浸透を高める。


この状態で15分間程度。

すみません。

寝てます。


強いマッサージ後の鎮静効果もあります。



トガブロ。
ねえねえ、すっごく明るくなったよね!

しかもシャキーン!



トガブロ。

ここでまたマザーウォーター!

水素水でぴたっぴたっ!

ちと痛いまた(笑)

高城さんの手、速過ぎて写ってないし(笑)



トガブロ。

恥ずかしいBEFORE。



トガブロ。

シャキーンなAFTER。

(でも恥ずかしい。すみません)



トガブロ。

マザーウォーターはじめ、

不思議なクレンジングなどなど、宝庫。

販売もされているので、相談を。



トガブロ。
紺色で包まれているのはあの人気の石鹸

「ねば塾 白雪の詩」じゃあないですか。

これは@コスメで殿堂入りしている代物。


界面活性剤を使用せずに汚れだけを

しっかり落としてくれるんだそうで。

水色の包みはこの「白雪の詩」を3年間天日干しにして

熟成させた「ねば塾 丸三年熟成石鹸」。

より肌に刺激が少なくなってマイルドに洗える。

さすが高城さん、お目が高いっすねえ。



トガブロ。
そうそう、施術の最初に使用したクレンジング。

なんと油性マジックで書いた肌の上に、

ジェルをのせただけで……


トガブロ。
1分間くらいかなあ、さらっと落ちた!

これは細胞間物質を組み合わせた

天然ゲルの力で汚れを吸い出してくれるらしい。




トガブロ。
VOGUE NIPPON 2008年10月号にも

取り上げられたんだって。



トガブロ。
彼女が高城みよ子さん。

「月に一度程度は来てくださいね」

もちろんです。

月に2回は伺います(笑)


03-3401-1512


痛いけど効果歴然。

痛いけど高城さんは優しいです(笑)