もう1年半くらい前かな、

パリのサント・ノーレのコレットで見つけてね。

ずっと片思いしてた(笑)


4月にOPENしたエスパス タグ・ホイヤー銀座

買ってしまった。



トガブロ。
タグ・ホイヤーのマイクロタイマー、

そのダイヤ付きです。


買ったのは26日です(笑)


大粒のダイヤが、16個×2列。

そう、このデジタルとダイヤの組み合わせ、

マリアージュに一目惚れしてしまったんです。

1年半も飽きずにしたわけです(笑)

繰り返します。

タグの世界最強デジタルと、

ラグジュアリーなダイヤです。

最硬(笑)


ベルト幅31.5mm。

サテンのような、

デニムと呼ばれるシャープな素材。

クラっときます。


このモードでモダンな佇まいに衝撃を受けたわけです。



トガブロ。
こんな風に、

表示を消すことも。

ブレスに変身!



トガブロ。
1000分の1秒計測。

中身はタグ です。

朝飯前スペック。



トガブロ。
この液晶、

鏡面仕上げっぽい感じ。

わかりますか?

トガッチの撮影してるデジカメ&手が

液晶に写ってること。



しばらくこれで行こうかと。

110万円のモト取らないとな(笑)


メンズクラブもトガッチも大好きなモナコ。

マイクロタイマーはその親戚(とする)。

同じ角時計。



トガブロ。
ピックアップサービスなんてやってるんだあ。

すげえなタグ。

修理、メンテナンスなど、電話一本で、

自宅、職場まで、

指定時間帯に引き取りに来てくれる。

すげえ。

もちろん見積もりの連絡があってからの対応だから安心ね。


完了後のお届けまでやってくれる。

嬉しいぞタグ。

しかもその場で決済できる代金引換配送!

買ってよかったあ。

満足満足。


ちなみにこの2年で4本目のタグになった。


本当に嬉しくて仕方がない。

AMEXさえ届かなければ(笑)