ビジネスクラスのチェックです。



トガブロ。

ACCA KAPPAのオリジナルが配られました。


ケース、可愛いよね。



トガブロ。

その中身。

右から、シェービング・フォーム。
後ろにカミソリT字。

フェイスクリーム。

歯磨き粉。

リップ(SPF7)

後ろは、ブラックが持ち手の歯ブラシ。


その他、アイマスクや靴下。

イヤープラグも。


なかなか気がきいてる。



トガブロ。

その靴下がこのグレイの。

そう、スリッパが配布されないのです。


靴下でそのまま歩いてる方も多いです。

が、トガッチは行きは自宅から、

帰りはホテルから拝借して使い捨ててます。


というのも、トイレ行きづらいよね(笑)


なので、写真は復路、ホテル・カヴールのもの。



トガブロ。

その靴下で、

着陸後に、靴も磨いちゃいます(笑)

サンローランのジョニー、ぴかぴかです。



トガブロ。

今回の機内のお供。

右からシスレーの化粧水。

おなじみ、ドゥ・ラ・メールのリップ。

手放したことありません。

左はELIXIRの洗顔フォーム。


中央は、睡眠導入剤マイスリー。

処方箋が必要です。

おかげで8時間近く寝れました。



トガブロ。

もうひとつ。

ここのスティルが配られてます。


ちなみに、マスクがありません。

お忘れなく。

でも、日本人のCAの方が、

私物をくださった。

ありがとうございました。

嬉しいです。



トガブロ。

アイスクリームです!

中央はカフェオレかな。

ふわっとした感触で美味しかった。


雑誌は……

週刊誌が3誌程度。

あとはNEWSWEEKくらい。

ちと少ないなあ。

もちろん新聞は置いてあるよ。


ビジネスなんだけどね、

ファースト並みに広いのもいいです。

フルフラットにはなりませんが、快適です。

映画も多い。



トガブロ。
遠くにジャンボか?

関係ないけど、おもわず撮った(笑)

UFOではないな。