前からアップしようと思ってたんだ(笑)

いよいよその日がきた。


スウォッチ グループ ジャパン のはいる

銀座7丁目のニコラス G ハイエック センターの

時間貸し駐車場は

東京で一番かっこいい!


順を追って。


トガブロ。
クルマを寄せると、

店員の方が、なにやら軽く動き出す。

支度してる。

(出庫中なんですが、入庫とまったく同じです)


と、床が、

さっきまで人が歩いていた床が

せり上がる!

え!

どこに入れるの?



トガブロ。
どんどんせり上がる!

ほとんど無音で!



トガブロ。
止まった!



トガブロ。
全体像。

巨大な箱が現れた!



トガブロ。
下から愛車が上がってきた!


しかも、入庫したときは、

頭から入れたのでケツ向きだったが、

ご丁寧に向きが出易く。



トガブロ。
今度はガラスが下がった!


車庫内の赤い照明が

宇宙船のようだ!

乗ったことないけど(笑)



トガブロ。
ガラスが完全に降りた!

ら、照明がブルーになった!


出撃準備完了ってか。



トガブロ。
こんなかっちょいい照明だ。

(さっきまで赤かった)


1時間600円。

銀座としてはまあ一般的なプライス。

少々出庫までに時間はかかるが、

周囲の目線も気持ちいいし(笑)、

なんかデートコースに入れたらいいと思うぞ。

「え、どうなっちゃうの?」

そんなこんな駐車場で盛り上がれる(笑)


銀座7-9-18。

中央通りの一本裏の通りね。



クルマ乗り、

お金かけずに

知恵かける。