ウェブ上のお友達から、
メールが着たので添付します。

PutihMerahというネイルサロンのオーナー武山映水子さんです。

先日はありがとうございました!
オープンが決まりましたのでメッセージさせていただきました!
http://www.putihmerah.co.jp/ がホームページです!
6月18日からのオープン予定です♪

おめでとうございます。
忙しいだろうねえ。


規模は大きくないですが
(と、いうより普通に気軽に、という感じです。。。)、
家具にボーコンセプトのデザインテーブルを入れたり
HULKAのソファを取り入れたり、
ベースをブラウンにして、なるべくゆっくりとくつろげる、
がコンセプトのインテリアです。

行ってみようかな。


外苑前の赤坂消防署近辺の南青山スタジオの近くなので、
戸賀さん、ドライブがてらちょろっと前を通り過ぎてみてくださいませ!

はい。


あと!先日25ansのパーティーで
WWDの山室様と奥様の恵美子様とお話しする機会がありました!
初めてだったのですが、とても気さくに話しかけてくださり。。。
私も漢字が違うのですが恵美子さんと映水子で同じ名前で、
トイプードルを飼っていて、
共通点が有って話が弾みました!
初!、ダンディーズの方とお話ができ、緊張しっぱなしでした。
きっと戸賀さんも山室さんの様にダンディーなんだろうな~と
勝手に妄想していました(笑)

山室編集長 には適いません。
トガッチの師匠です(笑)


ちょっと見習って、自分の夫をコーディネートしようと思います!
美貌男を目指して頑張って下さい(笑)


今週もお仕事頑張ってくださいませ!
とってもブログの更新楽しみにしています!
ついでにメンズクラブも愛読する様になってきました。

ありがとうございます。


男性的な目線も、働く女性には必須だと感じまして。。。
男性誌を読んでいるとスーツにちょっとハマってきて、
秋冬の某ブランドの展示会でスーツのジャケットを頼んでしまいました。
しかもなぜかダブルに近いカタチ(笑)一体いつの時代?!というものでしたが、
ちょっと個性的でシンプルなので自己満足に浸っています(笑) 

いやいや、ダブルいいじゃない。
トガッチも買ったよ。

 
いつか、もしも何かの機会で会うことが有りましたらそのときは何卒宜しくお願い致します!
長文失礼致しました。 

楽しみにしております。
ミラノのトガッチより。


「トガブロ。見ました!」
で9月末まで20%引きだそうです!!

アシェット婦人画報社の婦女子のみなさん、
青山の婦女子のみなさん、
ともかく、行ってくださいね。