六本木ヒルズにあるコーチ に行ってきました。

メンズの展示会です。



トガブロ。
プレスルームね。



トガブロ。
お、トガッチが持ってる

ハリソンシリーズの「サッチェル」。

その黒が出た。

ディテールも熟成させてて、

少々違う。



トガブロ。
ショルダーはもちろん、

肩がけできるのがサッチェルの最大の魅力です。


両手が空いて、自由自在。

上半身にボリュームが出るので、

ルックス グッドなんです。



トガブロ。
トンプソン・シリーズ。

無駄を省いたシンプルなつくり。

どんな服にも合わせやすい。

オールマイティにして、

価格抑え目。

最強コーチのひとつです。


キャンバスで35700円~47250円。

レザーでなんと49350円~57750円。

コーチ

価格間違えてるって思っちゃうくらいなプライスです。



トガブロ。
新たなライン、ブリーカー ナイロン。

フロントの膨らんだポケットが可愛いね。

便利でもある。



トガブロ。
タトゥーと呼ばれるプリントものも面白いね。



トガブロ。
これ、刺さりました。

ヴァリック ナイロン。

パリっとしながらも、

しなやかなナイロンが上品で知的。

ビジネス・ユースにいいよね。

特に茶に黒、がいい。



トガブロ。
黒も悪くないけど、

あえて「黒ナイロン、さよなら」したいな。

茶に黒、メンズクラブ抑えます!


このヴァリックは、9月発売予定。

詳細は、

8月10日発売のメンズクラブ で!



トガブロ。
お!マークも変わったね。

長財布より。



トガブロ。
面白い小物見つけた。

このままベルト・ループにも。

もちろんデニムのポケットにも楽勝入る。



トガブロ。
裏側にポケット。

便利そう。



トガブロ。
このサイズにして、

札、

小銭、

カード、

名刺、

などなどしっかり収納。

しかも、横からこぼれない。



トガブロ。
ヒモの部分、

キーホルダーとしても使える。

えらいぞコーチ。


トガッチも現在、

財布はコーチです。

半年使用ですが、いい感じになってきました。

コーチ の楽しみは、

使い込むと顔が変わるとこでもある。

楽しみだねコーチ。



実はコーチ、

初のメンズ展示会です。

力入ってました。

メンズクラブも、トガッチも、

コーチ 、しっかりいじりたいと思ってます。

乞うご期待を。