CHAO!


この間、デビアス のディナーのときに盛り上がってね。

トガブロ。話で(笑)


で、メンズクラブ 編集部のお隣さんが、

マリ・クレール 編集部でしてね。

東浦編集長と、部員の中村さんが、

「トガブロ。のせて!」というので、

「PREGO!」となったわけです。


以下、最後までしっかり読んでちょうだい。

ヨロピコイタリア。


黄色が添付。



突然ですが、こんにちは。

メンズクラブ編集部とは

実は壁一枚で隣合わせな
marie claire 編集部の中村です。


  そうそう(笑)



先日のデビアス さん×アシェット婦人画報社 懇親会での
戸賀編集長の一言
「東浦(marie claire編集長)さんの誕生日記念に、
マリクレ をトガブロ。で紹介するよ!」にて
お言葉に甘えて登場させていただきました。


ということで、

6月10日は、

メンズクラブ 7月号発売日であり、

弊誌編集長のお誕生日。


  東浦さん、お誕生日おめでとうございます!



トガブロ。
校了前の慌しさの束の間の休息に
編集部員一同、

ケーキとシャンパンを囲んでおります。


  祝ってもらったことないなトガッチは(笑)



社会派なルポルタージュから

モードなファッション・シューティング、
ジャーナリスティックなビューティ記事まで
メンズクラブ読者の方々の彼女&奥さまには
ぜひ読んでいただきたい

知的好奇心を刺激するモードマガジンです。


  トガッチも読んでる。

  知的な婦女子に負けてられないしな。




トガブロ。
今発売中の7月号では、

「幸せを呼ぶ『新セックス講座』」と題し、
草食系男子や肉食系女子の実態をリポートし、

対策まで指南!
メンクラ読者にもぜひ読んでもらいたい充実の特集です!


  わお。

  実は読んだ。

  すげえ(笑)


  もう一度同じ写真になりますが

トガブロ。

そして、中央の編集長が持ってる校了紙、

6月28日に発売される

marie claire8月号 の表紙なんですが、

この特集では、
ちょっと変わったウェディング特集を繰り広げる予定!
私をはじめ、編集部員が体をはって体験した
「婚活ルポルタージュ」も掲載しますので、
婚活に興味のある方、そちらも、ぜひお見逃しなく!


  婚活中の部員、メンズクラブも多いんです。

  読ませます。

  トガッチも読みます。



隣から、お邪魔しました。


  いえいえ。

  またおいで(笑)


前列中央:東浦真弓 (編集長/婚活中!?)


  婚活中なの?(笑)


2列め左から:木津由美子(ME/(再び)婚活中!?)、

菅野麻子(ファッションディレクター/本人曰く婚活中!?)、
森山奈保(ビューティチーフ/新婚)、

小脇美弥(ファッション&フィーチャーデスク/平穏)、

3列目左から:中村昭子(フィーチャー&ジュエリー・ウォッチ/婚活中)、


  中村さんも婚活中か(笑)


斉賀明宏(広告ディレクター/婚活中)、


  おいおい、斉賀さんもかいな(大笑)



大林理子(ファッションチーフ/平穏)、

高山裕美子(フィーチャーチーフ/平穏)、

高橋京子(フィーチャー/婚活中)、
新保武志(ファッション/婚活中?)、

清原愛花(ビューティ/婚活中)


  
婚活だらけじゃないか(笑) 

  お見合いサイトじゃないぞ(笑)



メンズクラブのみなさま、

これからもどうぞ宜しくお願いします(笑)


  提案します!

  暗い日本経済と、明るいアシェット婦人画報社のために、

  もちろん明るい僕らの未来のために、

  婚コンしましょう(笑)

  (合コンね)

  失礼しました。