こんにちは。

メンズクラブ 編集部の後藤です。


一昨日発売になったばかりのメンズクラブ7月号

もうご覧になっていただけたでしょうか?


今月は第一特集以外にも

大人婚と美容の特集があり内容も盛りだくさんなので

ぜひチェックしてみてください!

それにしても結婚って一大イベントなんですね!

これから結婚される予定の方も、そうでない方も

「大人婚」特集は必見です!


さて、現在編集部は8月号を鋭意作成中!

一昨日撮影に行った際、噂のアレ に遭遇!
トガブロ。
出ました!実寸大。

まだ作業中だったようで、クレーン車の作業員のかたも

ホワイトベースのクルーに見えてきます。

うらやましい…。


トガブロ。
1/1スケールを前にたたずむ、

スタイリストの小野田史さん(右)とモデルの桑田尚樹さん(左)。

ガンダム世代のわれわれとしては、

この後テンションが上がりまくりでした。


そんなハイテンションでおこなったファッションシューティングは

7月10日売り8月号でご覧になれます!

発売まであと1ヶ月お待ち下さい!校了頑張らないと!