月曜夜は、

デビアス のCOO大島さんが

お声掛けくださり、

アシェット婦人画報社の各誌から数名ご招待いただき、

大きなディナーとなりました。


「大人婚」。

アシェット婦人画報社 が推す

結婚の新しい形。

結婚の深い形。

メンズクラブ でも

6月10日発売号で企画、展開していますが、

この大人婚企画に、デビアス、

正式名称デビアス ダイヤモンド ジュエラーズ ジャパン が、

ご協賛くださったのです。


各誌ともに誌面が、雑誌が出来上がり、

今夜めでたくディナー、と。

ありがたいものです。



場所は、Buca Juntaです。

イタリアン。

神宮前2-3-30

03-6808-6009


石川淳太さんがオーナーシェフ。
石川次郎さんのご子息です。


料理、その一部を。

トガブロ。
からすみのパスタ。

こんなにからすみのせてくれるのは

今夜だけじゃないそうです(笑)

ご近所なだけに、

親しくなりたくなりました(笑)



トガブロ。
肉旨かった。

フライドポテトもいい。


ちなみに、ランチはやってないが、

閉店時間は決まっていないらしい。

「お客様が帰られるまで」だって。


ということは、

早く閉まりがちな焼肉屋をよそに、

深夜まで肉が食える、と。

いいぞ、Buca Junta。



トガブロ。
トリュフの香り漂うソルト。

DEAN & DELUCAのだってさ。

買いに行かなきゃ。



トガブロ。
左から、

デビアス の代島さん、部員神津。


代島さんのダメだし連発で、

この写真で3枚目(笑)


神津の後ろにちと見えるのは、

マインドシェアの伊藤さん。

お疲れ様でした。



トガブロ。
トガッチ右は、

マリ・クレール 編集長の東浦さん。


ちなみに、代島さん、

このアングルのほうが、

髪型お気に入りだそうで(笑)



トガブロ。
はい、今夜のメンバー全員。

名前は割愛(笑)


東京の夜、

最も美女が多かったトラットリアはここだね。


あえて(笑)マークはなし。




ご馳走様でした。

ありがとうございました。



そろそろシャワー。

Buona notte!