皆様、こんにちは。

メンズクラブ編集部の後藤です。


先週になってしまうのですが、

編集部一同大好きなブランド、

イヴ・サンローランの秋冬新作を

拝見しにプレスルームにうかがわせていただきました。


秋冬はシックな色合いで、

着こなしやすいアイテム満載で

今から立ち上がりまでしっかり貯金してガッツリお買い物したい次第です。



小誌編集長の戸賀お気に入りアイテムを一部ちら見せ。


トガブロ。
ポーズがきまっています(笑)

サンローランのPコートは編集長のお気に入りで。

昨年出たPコートが、さらにショート丈に。

色も明るいグレイになった。

若干襟も変わったような。


実は昨年、

濃いグレイと、ベージュを入手したそうで。

ものすごい便利だっただけに、

このコートも買おうかと、鼻息荒かったです(笑)


襟裏にベルトが付いてて、

寒い冬にも便利そう。

確か20万円アンダー。

サンローランにしては(?)

買い求め易いのみもいいでしょ。

売り切れ必至ですね。


トガブロ。

こちらは編集長&わたしも欲しい!

イチオシのライダースなのにダウン。

デニムと合わせるといい感じでした。

デニムはもちろんサンローランのデニムで決定ですね!

素材はウール。

確か30万ちょい。

真剣に鏡見てます(笑)


神妙の面持ち。

「欲しい…」とのつぶやき、ばっちり聞こえてましたよ!




その後も編集長と私のテンションは上がりまくりで、

最後のほうは「欲しい」しか言葉が出てきませんでした(苦笑)。


ちなみに今回の編集長の写真は私が撮影したのですが、

編集長から「お前、写真ヘタだな」の一言。

その後の小物などの撮影は、デジカメを取り上げられ

すべて編集長自ら撮影してくださったのでした。丁稚なのにすみません。。。

(編集長、確かに写真うまいんです)


トガブロ。
このとおり。こちらもサンローランの秋冬の新作スニーカーです。


秋冬のサンローランは

思わず「欲しい!」と思わせるハンサムなアイテムばかり。

それらは自慢できるたっぷりのウンチクを交えて、

今後のメンズクラブで随時紹介させていただきます!

宅間さん、嶋津さんありがとうございました!

&秋冬もよろしくお願いいたします。