10日発売のメンズクラブでは、
美貌男も美貌美も必見の、
美容大特集「決定!第一回メンズクラブ美貌男コスメ大賞」
実施しています。
そこで読者の方にオイシイ予告をひとつ!

今回はこの美容特集に併せて、
メンズクラブ読者から絶大な人気を誇る
メンズコスメブランド様から
なんと、トータル3,000個のプレゼント
をいただいちゃいました!!
これはメンズクラブ読者を、
美貌男へ導くためのスペシャルプレゼントなのです!!
ご提供いただいたブランド様、
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

まずはこのブランド、
アクティブ ボディ ウオッシュ と マルチアクション フェース ウオッシュ
のサンプル1,000セット!

トガブロ。
ベタつきやテカリが特に気になる夏を目前に控え、
手放せないアイテムになること
間違いなし!です。
是非一度お試しを。

こちらのサンプルセットは
全国の紀伊國屋書店で
メンズクラブ購入の方に
先着でプレゼントしてます!
新宿東口の紀伊國屋も、
南口のTAKASHIMAYAのお店でも、
もちろん大阪梅田、札幌、博多でも。(弘前店除く)
6/10の発売日に
紀伊國屋でメンズクラブ買って、
GETしてくださいね。

続いて、
こちらもメンズクラブでおなじみの、
UV‐プロテクト と モイスチャージェル、それにアフターシェイヴ
のサンプル1,000セット。
なんと3点もセットにしていただきました!

トガブロ。
白浮きしない日焼け止めに、
夏の開きっぱなしの毛穴を引き締めるジェル。
平日のビジネスに、
休日のゴルフに大活躍すること間違いなし!
のアイテムですね。

こちらのセットは、
全国の丸善にてメンズクラブ購入の方、
先着でもらえます!
丸の内オアゾの丸善本店や品川駅のエキュート品川店、
名古屋栄店、大阪なんばのOCAT店でも実施します。(一部書店を除く)
とにかく先着で
メンクラ買っていただいた方のみですから、
もらえなくても本屋さんへのクレームはやめてくださいね~。

そして最後は、出ました!このブランド、
今年春に満を持して日本上陸を果たした、
究極の美貌男用コスメなんです!
ジョルジオ アルマーニ クリーム と ジョルジオ アルマーニ セラム
のサンプル1,000セット!

トガブロ。
高いアンチエイジング効果を発揮するクリームと、
保湿成分&肌への栄養分を
チャージする美容液のセット。
イタリア最南端にある火山島パンテレリア。
この伝説の火山島が秘める神秘的な力を
スキンケアに応用しているそうで……
なんか聞くだけで効果絶大!な感じですね。

こちらは、ブックファースト全店でプレゼントしてます。
しつこいようですが、メンズクラブを
買っていただいた方、先着ですからね!
もちろんメンズクラブ以外ではもらえませんよ!
名古屋は名駅の高島屋の三省堂でも、
テルミナ店も、栄ラシックの旭屋書店でももらえます。

以上、トータル3,000個のビッグプレゼント!


おそらく、品切れの可能性大です。
これはいち早く本屋さんに行った者勝ちですね。
3ブランドともお試し希望の場合は、
本屋さんを3店回って、3冊メンズクラブ ご購入を(笑)