こんにちは、編集部員の神津です。

先日より戸賀編集長任せにしてしまってた

モヒート案件、遅ればせながら

担当編集からも一報させていただきます!

月曜夜オープニング・レセプションが

行われた「バカルディ モヒートバー」、

8月号で予定している

マリンタワーでのイベントリポートと

ともに紹介するべく

さっそく取材してまいりました。

月曜夜はベーシックモヒートと

パインモヒートこと

「パイート」(笑)の

2種のみでしたが、

「モヒートバー」というくらいですから、

きっと予想もつかない

モヒートが用意されてるに違いない…

と、かなり意気込んで乗り込んだ私。

実は7月号(610日発売)で

モヒートのバリエーション、

“進化形モヒ”を特集したため、

モヒート上級者を

勝手に自認する私としては、

大概のものに驚かない自信が

ありました。…が、甘かった。

ショウガ入りモヒートに

コーヒーモヒートなんて、

誰が想像できますか?

しかもどっちも

体験したことのない旨さ!!

これはヤバイですよ、

飲みすぎ注意です。

しかしさすがモヒート、奥が深いな…。


トガブロ。

ちなみに、写真は
モヒートを作ってくださった

店長の岩井さん。

進化形モヒのアイデアは、

デザートからインスピレーションを

受けることが多いとか。




トガブロ。

そしてこちらの素敵なお姉さまは、

岩井さんとお店を切り盛りする

ディレクターの大久保さん。


彼女を連れて行ったら

株が上がるのはもちろんですが、

一人で行っても楽しめますね()

場所は銀座八丁目

日航ホテルの裏手、

東京都中央区銀座8-5-24 

銀座BOSSビル1F

(ソニー通り沿い)です。

ハンサム男の

夏アドレスに必須の

バカルディモヒートバー、

いち早くご体験ください!