エルメス の秋冬展示会に行ってきました。


ここは、

公私楽しみなブランドです。

編集やっててよかった(笑)


では、その一部を。


トガブロ。

なんだと思いますか。


右はキーホルダー風のUSB。

手前はブレスで、やっぱりUSB。

面白いね。


大切な情報はいつも一緒。

いいね。

贈っても喜ばれる。


トガブロ。

マフラー。

カシミアなんだけどね、

大きな輪になってるんです。

面白いでしょ。



トガブロ。

プレスの渡辺さんにお手伝いしてもらっちゃった。

渡辺さん、ありがとう。


これ、2重巻き。

大人っぽい。

まだ余裕あるからアレンジも可能な感じ。

いいでしょ。


まだだよ。

トガブロ。
3重巻き。

いいでしょ!


これ、42000円だって。

エルメス、カシミア、使える、温かい、軽い。

トガッチはツバつけた(笑)

絶対に買います。

オレンジかグレイかなあ。

売り切れ間違いないね。

急げ。



トガブロ。

これも買うぞ。


スカーフ風のタイ。

軽い軽いタイなんです。


無地もあれば、

エルメス のまさにスカーフもある。

迷うねえ。

ダンガリーに合わせたいな。



トガブロ。
人気のタイの新作。

スポーツ柄。

可愛いねえ。



トガブロ。
隣の部屋で……なんだ?

スタジオ?撮影?



トガブロ。

スタジオだ。

なんで?


ここで、エルメスのスカーフを巻いて、

記念撮影なんです(笑)


エルメス は、

先日の京都、サイクリング・ツアーといい、

本当に楽しませてくれる。

テクが面白い。

やるう。


もち、トガッチも撮影してもらった(笑)


トガブロ。
また渡辺さんに協力してもらっちゃった(笑)


お土産にプリントしてくれた(笑)

ご機嫌。


しかし、

なかなか可愛い二人だねえ。

って自分好きなだけにお許しを(笑)



ご覧いただいたとおり、

エルメス 最高でした。

メンズクラブ でも追いかけます。


渡辺さん、ありがとう。



そろそろ風呂。

Buona notte!