ファッション&時計担当の有賀です。

先週末からメンズクラブ×ジラール・ベルゴの
リレー企画「Catch GP if you can !」
編集長の戸賀より引き継ぎました。


これは、1週間スイスの名門時計、
ジラール・ペルゴを着用し
リレー形式で使い心地を
リポートしていこう、という企画です。


先日、メンズビギの展示会に行ってきました。


トガブロ。

左がデザイナーの坂田さん。
毎月連載「TOKYO Style Counsil」でもお世話になってます。
右は編集部の西川、連載の担当ということもあり
公私ともどもかわいがってもらってます。
「マスク姿で、すみません」と坂田さん。
こちらの展示会では、入口で
3Mの「N-95」が配られてました。
なんと、一枚数千円するとか(マジで?)。


トガブロ。

坂田さんは、時計好き。
よく時計談義で盛り上がります。
このGPを見て、「いいじゃん、似合ってる」と。
東京やニューヨーク、ロンドンの
「ストックマーケットが開いている
時間がわかるんです」と説明しました。
もちろん、ワールドタイマーとしても便利。


トガブロ。
こちらは、メンズビギの新作のセーター。
コーギーに別注したセーター。
ビートルズのアルバム
『アビー・ロード』のジャケットがモチーフ。
かわいいですね。