3月号でNYファッションを取り上げたけど、

2月のレディースNYコレクション期間中に、

「トップモデル達の素顔」が

わかるサイトができたらしい。

実はおなじみPR番長

m.truthの遠藤女史がPR。



その名も

MODELINIA(モデリニア)


ということで早速クリック! 


おぉ、すげえ!

目に飛び込んでくるのはハイクオリティの動画!!


ファッション、

ビューティー、

エンターテイメント、

ライフスタイル、

チャリティー。

動画満載。

こんなサイト見たことないです。



そんな中で、面白そうな動画シリーズを発見。

Spiked Heel


スパイクヒールって細くとがったハイヒールだよね。


で早速クリック。




トガブロ。

なんと主役は下着のショーで知られる、

Victorias Secretの華、ハイディ・クルムです。






トガブロ。
クルム姉さんがクルムネーターとして、
NYコレクションの破壊を企む悪と戦う。
相方は人気モデル、ココ・ロシャ。

トガブロ。
得意なダンスで敵をかわす!可愛いね。
ハイディはヘアドライヤーを武器に。
ハイディ、捕まってます。




トガブロ。


最後は是非見てみて下さい。

(ちなみに4話構成です)



いやぁ、英語のサイトだけど、

全然OK。

むしろ英語学習の最新ツールだね。


しかし、ハイディって、

歌手シールの奥さんで、

美女と野獣カップルって言うよね。


NFLニューイングランド・ペイトリオッツのクォーターバッグの

トム・ブレディと結婚したジゼル・ブンチェン。

俳優オーランド・ブルームの彼女ミランダ・カー。

ゴージャスなモデル達と付き合うのは、やっぱり男の憧れだね。


もちろん彼女達もモデリニア で見られます。



しかしSpiked Heelも、
このために有名な監督がオリジナルで制作。
すげえ、モデリニア !!



コンテンツ充実しすぎて、

いくら時間があっても見終わりません。


毎週次々と新しい動画がアップ。

もちろん、モデル直伝ビューティは必見!

美貌男も美貌美もな(笑)