(笑)どころじゃないな。

やばい。

痩せなきゃ。

反省。


せっかく日曜、

加圧行って、

ピラティスまでしたのに。



トガブロ。

月曜夜、

正確には21時半スタート。

撮影は22時半過ぎくらい。

ウエスティン。

お気に入りのザ・テラス。

1階左ね。


シーザーサラダ、

大きな大きなステーキ、

ちとグリルド・サーモンもいただいた。

デザートは遠慮した(笑)


しかし、ここのパン、

蜂蜜つけて食べるじゃん。

これ本当に旨いよね。

「炭水化物はちと……」と言いながら

やってしまう。


1kg太った気分。


旨い店は行っちゃダメだな(笑)


明日もやばそうだし(笑)



しかし、

なんで食べちゃうんだろうね。

我慢できないんだろ。

痩せたいのに。



今週末から加圧月間とします。

宣言。

月刊加圧。

どっちでもいい。





そろそろ風呂入って、

寝ます。

火曜は早いランチ・スタートなの。


Buona notte!