完全に寝不足です(笑)

朝6時起きなのに。


はい、火曜夜は、

トガッチの行きつけ

オーギャマンド トキオでディナーでした。

大好きなフレンチです。


電話番号教えたくないけど(笑)

03-3444-4991


白金にあります。

金竜山のそばね。


トガブロ。

真ん中、エルメネジルド・ゼニア の安藤社長と、

左、メンズEX の中里編集長と。

久々だな中里(笑)


はい、落書きがあるのは、

ここの唯一の個室です。


撮影してくれたのは……


トガブロ。
プレスの名越さん。

右、安藤社長。


名越さんは、辛口だけどね(笑)

本当は優しいよね(笑)



安藤さん、近々ゴルフですね。

お買いになられた「AKIRA」というブランドのアイアン、

打ってみたいですね。


それと、横浜の「ハンズ」という練習場、

近々行ってみます。


トガブロ。
ついでといっては失礼ですが、

トガッチの好きな、

みなさんも「旨い!」って言われてた

根セロリのサラダです。


とうもろこしとウニのムースも、

グリルしたホワイト・アスパラガスも、

ハンバーグも、

ドラ焼きも、

みんな旨かった。



帰りは、明治通りまで歩き、

中里がタクシーを拾い、

残りの3名、西方向の3名で話しながら

焼き肉「きらく亭」を過ぎ、

アッピアを過ぎ、

天現寺カフェを過ぎ、

天現寺交差点で、タクシーを拾いました。

7分間くらい歩いたんでしょうか、

ずっと笑い話で(笑)



ご馳走様でした。

ありがとうございました。



もういい加減寝ます。

Buona notte!