報告忘れてました(笑)




13日、軽井沢、プジョー308CC試乗会の途中、


見つけたんですね。




トガブロ。


練習場です。


パターコースもあるそうですが。




とにかくこの看板が目印。


南軽井沢です。




トガブロ。


料金!


安い!


でも、5時間しかやってない(笑)




トガブロ。


308CCを乗り付けた(笑)




トガブロ。


打席数の多さもすごいんですが、


景色もご覧のとおりすごいんですが……




トガブロ。


池越えの練習場なんです!


200ヤード超えると池を越えられる(笑)


打ちたい!


ですが、今日は新幹線での移動。


クラブなどありませんし。


今度来よう。


な、ガン。








トガブロ。


ガン、運転中。


トガッチ行きつけの焼肉屋「一龍」。


ここも寄らずに帰ってきました。




次回の旅は軽井沢で決まりました(笑)






報告まで。