金曜夜はブリオーニ づくしでした。


18時から、

ソニー・ピクチャーズ試写室で、

映画「天使と悪魔」 を観たんです。


ラングドン教授演じる、

トム・ハンクスさんは、

映画の中でブリオーニ を着てるんだって。

すべての衣装、全部ブリオーニなんだって。


ちなみに、

プライベートでも着てるそうです。

さすがハンサムリッチ。


ちなみに、試写会の頃、

トム・ハンクスさんは、

東京ドームで

始球式やってましたけど(笑)


トガブロ。
その後、

神谷町のレストラン・エレメンツ

ブリオーニ・ディナー。


写真はペスカトーレ。

この店、たまに来るんだけど、

こんなパスタ見たことないので伺ったら、

ブリオーニ のための特別なパスタです」と。

やっぱりな。

しかし旨かったよペスカトーレ。

平日ランチで出してくれたら、

神谷町まで行くのになあ(笑)




と、ブリオーニづくしな夜でした(笑)


Buona notte!