6月10日発売予定のメンズクラブ 7月号は、

美容とウエディングの大特集2本立て。

その7月号の表紙撮影がつい先日行われました。


7月号は本誌、美容ブックイン、

ウエディングブックインと

それぞれ表紙がつくので、

そのすべてを同一スタッフで撮影。



カメラマンは“天才写真家”下村一喜さん。

トガブロ。

本当にたくさんの雑誌の

表紙を撮られてる方です。

最近では浜崎あゆみさんの

PVのディレクターもやってます。

超売れっ子ゆえにスケジュールを

確保するのが大変・・・。

今回はなんとか谷原君の

スケジュールと合って、

撮影が実現。



何年か前にあるパーティでお会いして、

そのままみんなで一緒に

飲みに行って以来だから

すごく会いたかったな。



ヘアはMATSUKAZさん。

メイクは丹羽寛和さん。

お二人とも超売れっ子のプロフェッショナル。

ウエディングのヘアメイクもお手のもの。



スタイリストは前号に引き続き、櫻井賢之さん。

今回はウエディングドレスも集めてくれて感謝。


そして今回はウエディング特集表紙の助っ人として

25ansWeddingで活躍中の

スタイリスト富沢由美さんにも

チームに加わってもらいました。

彼女はドレスを美しく見せるプロなんです。



モデルはメンズクラブの顔、谷原くんと

スペシャルゲストの田丸麻紀さん。



LANVINのタキシードとウエディングドレスを

着た谷原君・田丸さんと微調整をする

櫻井さんと富沢さん。
トガブロ。
ウエディング特集の表紙は

ドラマチックでハッピーな画が

撮れてちと感動のトガッチ。


さすが下村さん!という写真は

メンズクラブ7月号で。

本当にいい写真で、

いつか自分が結婚するときにも

下村さんに撮ってもらいたいなぁ(笑)




この後本誌表紙・美容特集表紙・

編集ページも撮影し終了。



全て撮影が終了したこの日の表紙チーム。
トガブロ。
↑谷原くんが着ているレザーのトレンチコートは

イヴ・サンローランの今シーズンもの。

トガッチにはちょっと小さくて諦めたものを

谷原くんが買ってました。かっこいいね。

やっぱりまた欲しくなってきた(笑)


谷原くん、下村さん、櫻井さん、

丹羽さん、MATSUKAZさん、在原さん、
1日お疲れ様でした。

メンズクラブ7月号(6月10日発売)お楽しみに!