愛車です。

駐車場で撮影してみました。

docomo N-02Aです。


トガブロ。
このアングルが好きです。

クルマはやっぱりケツで決まる(笑)


売却しようか

本気で迷ってます。

今回は長い。


カイエンGTS は候補から落ちた。

白外装の内装ベージュ、

多すぎる。

でも、すげえ速いんだけどな。


ジャガーXJ もいいな。

でかいのがタマにキズだけど。

地味に目立ってるのがいい。

排気量ヒエラルキーから逸脱してる

フルサイズっていうのがまたいい。

ワインレッドとかで、

お忍びに、車内はリッチに、

って感じが時代にも合ってるよね。


一方で、

近々発表予定の

プジョー308cc もいいな。

谷原章介みたいなクルマ(笑)

ハンサム過ぎるデザインに

負けそうだけど、

可能な限り渋く渋く乗れば、

いいんじゃないか?

洗車もあえてしない。

鷹、爪ぼかす感じで(笑)

「え?いまのクルマは?」

なんて振り返られる、

そんな印象。

プジョーお得意のリッチなレザー張りの

ダッシュボードもいいな。

クラスを超えた室内、

とても大切だと思う。

オヤジには。


フォルクスワーゲン のシロッコは

どうなんだ?

広告に出てるグリーンは

印象大だけど、

ホワイトにしたら?

いや、ボディ色を退屈なシルバーにして、

内装を派手なレザーにしても

いいかも、とか

想像してる(笑)


クルマって

買うまでが一番楽しいかもしんないね(笑)

買ってからも楽しいんだけど、

テクがモノを言う(こともある)。


そろそろ寝る支度しなきゃ。