編集長に引き続き、生粋のラコ好き男、

石井がラコステの展示会の模様をお伝えします!!



トガブロ。

まず今回の目玉は、なんといっても「レジェンドポロ」。

入口に展示されていたこのポロシャツは、

創業者ルネ・ラコステの愛したオリジナルニットポロの

デザインを現代に蘇らせたもの。

一同、かなり感動…。

ちなみに、お値段15750円。6月中旬以降の発売予定。

石井、この夏はこれで勝負に出ます!



それとラコステが強力にプッシュする自信作のダウン、

実際にはおってみると、軽いったらありゃしない!

マジでスゲー!



トガブロ。

会場ではマーケティングディレクターのロイックさん()

同じくマーケティング部の大村さん()にも歓待され、しばし談笑。

もちろん斎藤社長ともじっくり!!



ちなみに、帰り道で編集部期待のルーキー・柳澤が

突然、「大村さん、きれいですね…」発言。でしょ!! でしょ!!

僕はPRアシスタントの森さんもカワイイと思います。



話は逸れますが、先日、秋田にあるラコステの工場に行ってきました。

しかも、この取材、日本の雑誌では初めての快挙。

ナマで見てわかりましたが、やっぱりラコステ はエライ。

生産の現場をナマで見てみると同ブランドが

ポロの王者に君臨し続けている理由がわかります。

そんなマニアックな記事を7月号で紹介します! 



トガブロ。

最後にもうひとつだけ…。

6月号で紹介した、メンズクラブのラコステ 別注ポロ。

みなさんはもうご覧になられましたか?

ラコステ史上初となるチビ襟&立ち襟は、まさに一見の価値あり。

着てみると想像以上にカッコいい一枚に仕上がっています。

絶対に買って損はさせません。全国のラコステショップへ急げ!!



相変わらず、原稿が長くてスミマセン。