今夜は、

東急BUNKAMURA、

オーチャードルームで

「吉田兄弟」のコンサートです。

正式名称は、

吉田兄弟全国ツアー2009「いぶき」

10周年記念スペシャル。



トガブロ。
チケットと、プレスパス。


しっかし、すげえ人、人、人。

でもって、7割?8割?が婦女子。

いうまでもなく、満席です。

すげえ。


トガブロ。

はい、森ビルの松嶋さんこと、まっつん。

10分間の休憩時間にビールを。

2人で4杯。

スタート19時開演だから、

腹減ってるしねえ(笑)


まっつんはね、いろいろ詳しい、

博学なんだけどね、

吉田兄弟にも詳しい。

2001年、兄弟初のコンサートになった

赤坂BLITZにも行ったんだって。

というか、東京での公演はすべて行ってるらしい。

すげえ。


しかもね、

本年3月末の福井市文化会館には、

お父様をご招待されたんだって。

まっつん、親孝行だったんだなあ。

えらいぞ、まっつん!



トガブロ。
千秋楽っていうこともあり、

アンコールで3曲も!

吉田兄弟の良一郎さん、健一さん、

本当にお疲れ様でした。

迫力、感度のすっごい3時間でした!

トガッチもヘトヘトです(笑)


写真は、ピンボケですみません。

終了後の舞台です。

スタッフのみなさんが片付けやってます。


で、そこを抜けて舞台裏へ。

吉田兄弟にごあいさつを、と。

はい、ミーハーです(笑)




わずか数分でしたが、ごあいさつを。

で、お恥ずかしいのですが、

まっつんと二人揃って撮影忘れ(笑)

すみません、画像なし(笑)




で、22時30分、

やっとディナーです。

まっつんは、

メンズクラブ の連載「カルチャーBOX」の担当でもあります。

なので、

久々、打ち合わせを兼ねてのご飯でもあります。


そう、まっつんが担当になって

1年が経過したのです。

まっつん、ありがとう!

まっつん、乾杯!


トガブロ。
腹ごしらえは、

トガッチの自宅近くのオステリア・スプレンディド です。

っていうか、トガッチにとっては

この店キッチンだから、ダイニングテーブルだから、

毎週きてる(笑)

毎週酔っ払ってます(笑)


撮影してくれたのは、

ソムリエの三浦さんね。

三浦さん、ありがとう。



で、ただいま帰宅。

これからシャワーです。



明日は朝から社長とミーティングなので、

早く寝ないとな。



Buona notte!