忙しいのでなかなかアップできない。

すみません。


昨晩はTMTのBa-tsu にいきました。


トガブロ。

詳細。


トガブロ。

ミッドタウンの1階にあります。

スタバの向かいですね。


スペインのバールを思わせるつくりです。

お酒も、食事も

バールなプライス。

かなり抑え目な価格にして、

かなり頑張ってるクオリティが味わえます。

本当に「!」です。

バールです。

もちろん気ままに楽しめるんです。


細かいことですが、

テーブルにヤスリかけたりして、

いい感じ出したりしちゃってます。

すげえBa-tsu。


トガブロ。

すでに悪乗り気味なメンバー(笑)


右から紹介しますね。


スティルフーズ の鈴木社長。

はい、ここBa-tsuの社長です。

もう有名人ですしね。

砂漠の薔薇 」とか、

まあともかく、たくさんレストランやカフェを

ご経営されてます。

スティルフーズって言えばおわかりですよね。

ですから、

本物のハンサムリッチです。

ちなみに27年生まれ。

お忙しいのに、美貌男でもあられます。

(憎たらしい(笑))


そのお隣は、

エム トゥルース の代表、遠藤真実さん。

泣く子だけじゃなく、

編集者も編集長も黙ります(笑)

なんてね(笑)

ファッション業界をけん引されてきたプレス

の第一人者のお一人です。


で、トガッチの左は、

メンズクラブ の食企画の担当、

藤崎さとこちゃん。

トガッチの仲良し。

さとちゃんです。



トガブロ。
社長がいるわけですから、

僕らのテーブルは

色んな意味ですごいです。


上は、鶏なんですが、

試作中!

鈴木さん曰く、

「もう5回もダメ出ししてる。これならいけるな!」

社長、相当旨いっすよ。

もういっちゃって下さい(笑)


厨房の方、よかったねえ。

本当に旨いですよ。


トガブロ。
小さな鉄板に、

軽く食べれるペンネ。

これは人気のメニューです。


でも、4人で話してるうちに

「今度●●●やるかなあ」

なんて鈴木さん。

ハンサムオヤジは、やることも早い。


トガブロ。
最後は、

チョコレートのフォンデュ。

あつあつで、

さとちゃんもトガッチも軽い火傷(笑)


みんな食いしんぼうだから、

あっというまになくなっちゃう(笑)


シャンパンは1本?

ワインは5本くらい?

もうわからないくらい飲みましたね(笑)

へろへろになって、

帰りました。


バールのくせに、

旨い。

本当に旨い。

そのくせ、安い。

気に入ったBa-tsu

次回のメンズクラブの飲み会は、

ここかな(笑)


鈴木さん、

お誘い待ってます(笑)




すべてdocomo N-02Aで撮影しました。