さきほど部員森谷がアップしたのは、

LVのド級腕時計。


確かにすげえ。

プレスも

どうなってんのか、教えてくれなかった(笑)


価格20万ユーロ!

すげえ……。

マンション、キャンセルすれば買える。

けど、腕時計の中では生活できない。

腕時計の上でもできない(笑)



で、以下では、

買えるLV 時計を追いかけたい。

生活にも困らないLVだ(笑)




トガブロ。
可愛い。

女子のモデル2つ。


LV 時計は、

6時位置にあるマークが、

クルクル回るんだよ。

すんごく可愛いの。


いいなあ。


トガブロ。

これは、そのメンズの新作。

大人気のレガッタだね。


黒文字盤にイエローの針。

あっというまにイメージ作ったよなLVは。

上手い。お上手。


そうそう、クロノの6時位置。

これがくるくる回る。

「ちょっとほら、見てごらん~」

このモデルを買った貴男は、

絶対に10回は言うよね(笑)

トガッチも言いたい(笑)



トガブロ。
これだよ、トガッチの大注目は。


同じく黒文字盤、イエロー針。

LV な感じだ。

しかもクロノ。

で、黒ケースなんです。

ブラック・フォースと呼ぶ加工を施しているそうです。

渋い。でも新しい。

シブ新LV。


で、なんと、

ゼニスの名機エル・プリメロを搭載してるんだ!

すげえ!

LVとゼニスのマリアージュ!

モードと名機。

フェラーリのエンジン積んだ

マセラティみたいだ。

すげえぞLV。


185万8500円なり。



トガブロ。
と、これは、そのGMTモデル。

同じくブラックのケースで、

精悍さを得た。

これは売れるな。


黒ケース、

黒文字盤、

黒ウレタン(ベルト)、

クロノ、

黒×3+クロノ=黒黒黒クロノ

と呼びます(笑)

(呼びづらい(笑))


46万8300円!

ナイスLV

「入荷待ち」間違いなしなプライス。


トガブロ。
いきなりですが、

部員西川のLV。

彼の愛用する腕時計です。

タンブール。


なかなかやるのお西川。


動機は

「モテると思いまして、

発表後すぐに買いました」

だそうです。

まあわかる。


で、その戦果は?

「はい、人生変わりました(笑)」




君は幸せなんだねえ(笑)

(トガッチも買うかな)