戸賀の代理で書き込みます。

部員森谷です。

ONE表参道で行われた

Louis Vuitton Watch Presentation


トガブロ。
そこで発表されたLVの新作時計。

「タンブール ミステリューズ」



ギアが消え、

ダイアルの中心に浮かんでいる

ムーブメントだけが

時間を刻んでいます・・・。

いったい、どういった構造になっているのか?

「ミステリユーズ(不思議な)」

という名前がピッタリですね。

開発者ジルダス・ル・ドゥーサル氏曰く

「この精巧な仕組みを完成させるには、

非常に多くのテスト・ランが必要でした。

マーケティングと設計の両チームの緊密な連携が、

この成功をもたらしたのです」

一見、シンプルな中にルイ・ヴィトン

機械式時計へのこだわりが

みごとに凝縮されています。

トガブロ。

ちなみに付属の時計トランクも豪華!!

ワインディングマシーンも付属。

自分好みにカスタマイズが可能なんだとか・・・。

どうしても

「タンブール ミステリューズ」

の構造が知りたいというアナタ!

詳細は

6月10日発売、

メンズクラブ 7月号をご覧ください。