DANIと書いてダニーと読む。

某女優の親友のご主人が輸入されてるらしい。

いただいたのでした2週間くらい前に。



トガブロ。
ボトル。

デザインはシンプル。

いいね。


他人の家のバスルーム入ると

センスわかるよね。

「意外に無頓着」

「え!キャラクター好き?」

「あんなにカッコつけて、甘~い香り好き?」

「フケ対策シャンプー!」

とかね(笑)


ボトルのデザインは、

中身の効能と同じくらい重要である(笑)

ハンサムリッチとはそういうことでもある。


このDANIはシャワージェルだ。

2週間でちとしか使ってない。

(アップが遅れてすみません)

ちびちび使ってるからだ(笑)

何故って気にいってるからだ。


どこがいいのかって、その香りだ。

パッションフルーツの香りがたまんない。

ちと待て。

ダサいサーファーが好きな

妙に甘ったるい香りはむしろ苦手だ。

そんな類のパッションフルーツじゃないんだ。

いいづらい、書きづらいが、

大人なパッションフルーツなんだ。

本当にいい香り。

渋いパッションフルーツ。

洗ってる自分に惚れてしまうくらい(笑)

いやキモイな。

ともかくすごくいいフルーツの香りなんだ。


そうそう、シャワー後、

洗濯物をベランダに干してたら、

ベランダにある換気口から浴室の換気とともに、

香りが出てくるでしょ。

その香りにベランダでうっとりするくらいいい。

わかるかな(笑)


と、その豊かな泡立ち。

それでいていつまでもヌルヌルしてないのがいい。

シャワーで流した後のヌルヌル、

ダメなんだよねえ。


それでいて、

シャワー後、カサつきもないよ。

しっとり。



トガブロ。
詳細。

植物由来成分をベースにしてるんだって。

シアバター、アロエベラも入ってる。

着色料は入ってないのがいい。


イエルバ

0120-135-613


夜使うといいよ。

朝はついついシャワーが遅くなる。

それであんまり減ってないんだ(笑)

セコトガッチ(笑)


Buona notte!