戸賀編集長の代理でUPします。
ビジネスチーム岩立です。

4月11日(土)ドライブ日和の快晴日。
メンズクラブ 2月号にて

プレゼント告知していた
プジョー 308シエロ”の当選者納車式が
プジョー世田谷で行われました。


こちらのディーラーは、

採光性も高く、

モダンな建築が特徴ですよね。
お車の購入を考えられている方はもちろんのこと、
ご予定ない方でも、

是非遊びに行ってみては。
車輌本体はもちろんのこと、

プジョーオリジナルグッズも
充実していて楽しいですよ!


トガブロ。
プジョー世田谷
〒158-0086東京都世田谷区尾山台3-7-2
℡03-5752-8080


トガブロ。
当選者は岡本英一郎さん。
編集長に勝るとも劣らぬ
ハンサムリッチな男性でした。
メンズクラブの提唱する
スタイルそのままの方です。
当日は美人な素敵な奥様とご来社。
愛車と共にパチリ。


トガブロ。
ダッシュボードまで革張りの
『インテグラル・ヴィンテージ・レザー』仕様。
ボディカラーは青が鮮やかな『タウランガ・ブルー』
を颯爽と駆る岡本夫妻。
この後は横浜へドライブへ行かれるそう。
羨ましい!!!



お二人の笑顔を拝見していると
こちらまで幸せになれた、良い週末でした。

メンズクラブがPUSHする
プジョー の最新NEWSについては
6月号(5月10日売り)から

毎月追い掛けレポートしていきます。
お楽しみに!