遅くなりました!



トガブロ。
金曜夜は

ユニバーサル・ランゲージ

メンズクラブの

スペシャル・ショッピングナイト、

第3回が行われた。


渋谷のユニバーサル・ランゲージ、

19~21時。


メンズクラブ の編集部員もほぼ全員参加だ!



トガブロ。
100名を超える!

メンズクラブ読者のみなさまに

お越しいただけました。

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!


内容には、

ご満足いただけた自信あります!

太っ腹ユニバーサル・ランゲージ、

読者目線で(ユニバーサル・ランゲージに)叩きまくったメンズクラブ!

その特典を

振り返ってみます!


トガブロ。

特典①

すべての商品がなんと20%OFF!なんです!

冬物じゃないですよ!

今季ものが!


写真はその一部。

強くリコメンドしたトラバルト・トーニャの

リネン混ストレッチスーツです!

めちゃくちゃ売れてましたね。



トガブロ。

商品一部。


これは、3月号メンズクラブで紹介した

メンズクラブ 別注の紺ブレだ!

今回に限り、6着のみ2割引きとなった!

すげえ。


トガブロ。

なんとレディースだって20%OFFだ!


お連れになられた彼女さんも、

奥様も、みなさん喜ばれてましたねえ。



トガブロ。

さらにすげえのは、

CDやインポート物のバッグや小物も

20%OFF!


写真にはないけど、

インポート物の靴ももちろん20%OFF!だ!


編集長割引よりすげえ(笑)!



トガブロ。

特典②

イタリアワイン6種、飲み放題!

ちと酔ってる方もいたかな(笑)


トガブロ。
そんなわけで

このコーナーも人気でした。


メンズクラブの部員は飲み禁止ね(笑)



トガブロ。
特典③

フィンガーフードもご用意!

スイーツも!


19時スタートだもん、

腹減るよねえ。


トガッチもぐうぐう鳴ってた(笑)



トガブロ。
特典④

メンズクラブのメインモデルであり、

俳優でもある

前川君(左)と、

この4月号から新たに加わった

桑田君(右)

と一緒にお買いものできる!


モデル君と

着こなしについて相談したり、

またはブログ用に記念撮影したり、と

より正しい、

より楽しいお買い物をしていただくために。


もちろん

メンズクラブの部員も

名札を付けて

お手伝いさせていただきました!



トガブロ。

特典⑤

お帰りには、お土産まで!

ユニバーサル・ランゲージ特製の

レザー製ノート・ケースを!

色まで選べましたね(笑)



以下は、

読者のみなさまと記念撮影。


トガブロ。
トガッチがマイクを向けてるのは、

ヤフー広告本部にお勤めの水上さん、と、

その同僚の方々。

みなさんハンサムですねえ。


トガブロ。
わざわざ名古屋から来てくださった

木村さん。

って、トガブロ。でおなじみのボンキモじゃん!

ハガキ、抽選で当たったらしい!


しっかり買い物してたなあ!

遠くからわざわざありがとう!

嬉しいよ。


トガブロ。
やばすぎるくらいシャープな体系で

目立っていたマクドナルド勤務の八鍬さん。

実は今回のイベントには

2回目のご参加。


伺ってびっくり。

トガッチの2歳年上。

見えないよねえ。

ウィルソンのスタジアム・ジャンパーを

お買い上げになられてましたよねえ。

トガッチも狙ってました(笑)


トガブロ。
前回もいろいろお話させていただいた八木さん。

まだお若いのに取締役。

すごいなあ。



と、まだまだ載せられないくらい、

それはそれはテンコモリな夜になりました。


ユニバーサル・ランゲージの藤井親分、

次回もまた

宜しくお願い致します。

みなさんも、ぜひお楽しみに!