昨日、夕方、ASコレクション にて打ち合わせ。

トガブロ。

そのシーン。

左から双葉通信社の久井さん、

ASコレの箱石さん、

ASコレ の代表であり、デザイナーであり、

ジュエリー・プロデューサーでもある佐野さん、

右奥がガン、

手前は担当神津、です。


メンズクラブ の6月10日発売から連載で、

ASコレと一緒に、

ジュエリーについてもっと勉強しつつ、

アクセサリーとしての楽しみと、

もっともっとメンタルから生まれる魅力、

などについても考えてみたい、

そんな方向性で構成を考えていこうと。

ジュエリーの起源から、

セレブのテクニックまで追っかけてみようと。


だから、

打ち合わせというより、編集会議かな(笑)



トガブロ。

編集会議中(笑)なのに、

こんな素敵なドリンクが出てくるのも

ASコレらしいんだ。


ベリーとジンジャーのドリンク。

アルコールは入ってませんからね。


トガブロ。

トガッチのオータクロア。


いつもなら足首にASコレのアンクレットなんだけど、

今日はブーツだったので、

バッグに付けてみた。

可愛いでしょ。



7月号からの連載、

ご期待下さい。