トガッチは、ショートだから、

2週間に一度髪を切ってる。

中目黒のセルピエ・サンティール で。

何度かアップしてるよね。


先週の土曜が、

髪切ってからちょうど2週目だったんだけど、

スイス出張だったために、

3週目に入った金曜夜、

やっと髪を切りに行けた。


帰り、ちと目黒川に寄った。

夜桜。

すごい人。


目黒川までセルピエ・サンティールからは、

歩いて5秒くらいなんです。


中目黒駅改札口出て、

そのまま山手通り渡って、

まっすぐ代官山方向、目黒川方向に向かって、

目黒川を渡ってすぐ左側にあります。

有名(?)な居酒屋「大樽」の向かい。


明日、セルピエ・サンティールの1階駐車場で、

ドリンク類を販売するらしい。



トガブロ。
トガッチの愛車が停まってるここで、

土日のみ限定で露店を。


docomo N-02Aで撮影しました。

背後に大樽があります(笑)


露店、行ってみようと思ってます。

みなさんも行ってあげて。

トガッチの好物「おしるこ」もあるって(笑)



Buona notte!