ユニバーサル・ランゲージの藤井さん、

通称ヤングが、

編集部にきたよ。


※ユニバーサル・ランゲージには、

藤井さんが2人いてね。

で、「親分」と「ヤング」と呼んでます(笑)


トガブロ。

部員有賀(右)と打ち合わせ。


ヤング、ハンサムでしょ。

トガッチと一緒に映画「ハンサム★スーツ 」に出たんだよ。


しかしいつもクールだよねえ。


トガブロ。
ユニバーサル・ランゲージ がまたやった!

というか、6月発売予定だから、

またやる! か。


リネンの形状安定!

日本初らしい。

リネンの風合いはそのままに、

シワになりづらい、と。

ケアも楽ちんと。


七分袖も可愛いプルオーバー。

紺の他にもいろいろあるってさ。

7900円。


早く売ってほしいな。

トガッチは大人買いします(笑)


トガブロ。
と、もう一つ。

これは今発売中のメンズクラブ 4月号。

ヤングが宣伝(笑)


4月10日金曜日、

ユニバーサル・ランゲージ渋谷店で、

なんとメンズクラブ読者限定、

全品15パーセントOFFのエクスクルーシブなショッピング。

その他、特典多し!


その打ち合わせだったのでした。


メンズクラブの部員もほぼ全員集合。

前回は飛び入りで谷原君もきたしな。


トガッチは前回、

読者の方に混ざって、

9万円くらいお買い物しちゃいました(笑)

だから約2万円得した、なと(笑)

今回も狙ってるモンあるんだな(笑)


そんなわけで、

当選者のみなさんは、絶対にお得です。


そうそう、レディースもありますので。

彼女、奥様もお連れ下さい。



今から楽しみですねえ。