はい、そのとおり。

異論なし。


オヤジは代謝が悪い。

ババアも悪い。

気をつけたいけど、難しい。


代謝が悪いと……

言わなくてもわかるよね。


代謝を上げたい。


トガブロ。
そんな思いが通じたか、

トガッチのマイブーム、

いや、メンズクラブ のマイブーム、

トガッチ周囲のブームになってる

グリナ 」を生んだ味の素の

金子さん(左から)、永井さんがいらした。


右は、ダイエットサイト「イー・バランス・ダイエット 」の社長、

高木さん。

トガッチの友人です。


トガブロ。

代謝を上げるという。

カプシエイト ナチュラ 」がそれだ。

その箱。


印刷もされてるけど、

辛くない新種のトウガラシ「CH-19甘(あま)」から排出した

「カプシエイト」が主成分のサプリメント。

で、燃やしてためない身体作りをサポートするらしい。

なるほど。

よさげだ。


「カプシエイト」は、

1トンから約100gしか抽出されない希少成分。

1粒に1mg配合されてる。

なんかすげえ。


トウガラシのカプサイシンに似た成分ながら、

辛さは約1000分の1。

少ない刺激がいい。


トガブロ。

ボトル。


トガブロ。
粒。

噛まずに一日3粒とある。


でも、噛んでみた(笑)

ちと野菜の青みのある、

爽やかな感じがした。

意外に旨い(笑)

食欲が増す(笑)



鈴木さんも噛んでたし(笑)

悪くないよね鈴木さん。


トガブロ。
詳細。

90粒入りで、5980円。

30日分だ。

代謝が上がれば安いな。


味の素、すげえぞ。

グリナだけじゃない。

まだまだあるか、奥の手サプリ。

待ってるぜ。



1ヶ月後くらいに、

その効果をアップしたい。

毎日3粒、噛まずに飲む(笑)

(噛んでも旨いが)


代謝を上げて元気に、スマートに。