昨日だけどショーメの新作プレビューに行ってきたよ。
「Basel in Tokyo」というだけあって
時計の新作も充実してました。


トガブロ。
著名なウォッチデザイナー、
マーク・アルフィエリとコラボした
トゥールビヨン。
限定12本で、お値段は
なんと1995万円ナリ。


トガブロ。
45×50㎜という
ケースサイズもさることながら
厚みがスゴイ!
20㎜近いね。


トガブロ。
メンズクラブでも何度か
ご紹介したことがある
「クラス・ワン」の新作。
ショーメのイメージカラーである
マロングラッセという色を
文字盤に用いています。
ケースはPGで、値段は168万円。
女性がつけるのはもちろんだけど
男性がつけてもカワいい。


トガブロ。
おなじみ「ダンディー」コレクションに
YGが初登場。
ブラウンのアリゲーターストラップと
ショコラカラーのダイヤルがいいね。


トガブロ。
圧巻は、こちらの3本。
世界限定各12本なんだけど
文字盤上にラピズラズリが
用いられ、とてもきれい。
セット売りではないんだけど
トガッチはセットでほしい。
ちなみに、気になるお値段は

右のパワーリザーブが525万円、
中央のジャンピングアワーが577万5000円、
左のクロノグラフが871万5000円。
いずれもゼニス製のムーブメントを用いていて
時計好きもうなる仕上がりなんです。