3月26日オープンの前に、

行って来ました「AO 」(あお)に。


みんな待ってたよね。

青山の紀伊国屋の上ね。


トガブロ。

エコー も入った。

履きやすさと、デザインを両立させた

究極の形、

究極のブランドです。


トガブロ。
そんなエコーのゴルフスパイクに、

2008年秋、感動した次第。

やっぱり餅は餅屋。

巨大なブランドのノウハウはすげえ。

18ホールが短く感じれる。



トガブロ。

フォリフォリ も入った!

青山通り沿いの面、渋谷側の角だ。

いいとこに出しましたねえ。

で、記念撮影。

(3回くらい撮り直したのは誰のせい?(笑))


やっと登場!の高松ご夫妻(トガッチの両隣)!

LINKS OF LONDON の高松ご夫妻でも

あられます。

ヨーグルトの高松さんではないです(笑)


と、新たにフォリフォリジャパン営業本部長として

ご入社された佐野さん(右)。


佐野さんとは……10年以上前に……

グアムの某時計屋で……

とんでもないお願いを……

かなえてくださったという縁がありましてね(笑)

佐野さん、内緒ね(笑)



トガブロ。

ボビイブラウン も入った。

ハンサムな美貌男だらけ(笑)

メイク教えてもらいたい人は是非!



トガブロ。

パトリック・コックス 直営店も!


正直、価格帯には驚いた。

意外(?)と買える。

婦女子のセットで買える。

おそろいで。

要注目だ。



トガブロ。

ゴルフブランド「FIDRA」、

きたきたきた。


トガブロ。

パル・ジレリも入った。

でかい店。



トガブロ。

メガネ屋とは思えない階高な。



で、さっそくランチ(笑)



トガブロ。

TWO ROOMSというレストラン。

5階にあります。


青山通り沿いには、こんなシートが並ぶ。

夜行きたい人、

この指と~まれ。


トガブロ。

2つの部屋というネーミングだけあって、

BARエリアとレストランエリアが分かれてます。

で、BARエリアには、

表参道を見渡せるテラスも。

ここはKEEPしないとな。

LOVE。


トガブロ。
今日いただいたコース。

アラカルトももちろんある。


ニューヨーク・グリル出身のシェフであり、

京野菜に感動したシェフが、

日本の食材を使って。

いい感じです。



青山の新しいランドマーク「AO 」。

いうまでもなく注目です。



ちなみに

駐車場もある。

愛車カレラSはセキュリティ・センサーが感知し、

入庫できなかったけど(笑)

近いから歩いて行くか(笑)