持ち歩いて、使って効果、

見せても効果、

それがモバイル美容だあ!


もう覚えた?


その最右翼って言ったら

そりゃあこれしかない。

ドゥ・ラ・メール のリップバーム。

トガブロ。掲載率ナンバー1アイテムであります。

メンズクラブもよく載せてる。


え!

まだ持ってない?

どうして?


本当に思います。

残念です。


貴男は美貌男に、

貴女は美貌美に近づくアイテムですよ。

効果だけじゃなく、

美容の楽しさまで教えてくれます。

贈ってもうけまくる6300円です。

ちなみに、

トガッチも美貌男目指してますが、

トガッチは別名ドゥラ男と呼ばれてます。


で、ドゥ・ラ・メールには、

仲良しプレスの静ちゃんこと、

山崎さんがいてね。

いいこと多い(笑)



トガブロ。

じゃ~ん。

もらっちゃった(笑)

ラッキー。

いくつあってもいいリップ。

贅沢に、ボッテガヴェネタのゴルフバッグにも積んでます!

愛車カレラSにもね。



トガブロ。

モバイルするのにいいサイズ。

言うまでもない。


ジャー型だから、

口紅みたいな塗り方不要。

メンズなら親指でひと塗り、

「男塗り」

を決めてください。

小指はダメよ(笑)


休刊しちゃった某雑誌は、

直接リップにつけましょう、

とかやってたけど、

そりゃ不衛生だし、

その絵が……あり得ない(笑)


モバイル美容、

男塗り、

オススメします。