昨晩、

アモーレ の「モイスチャーバウンド リフレッシング マスク」

やってみました。


トガブロ。
美容王国韓国のフラッグシップ的存在。

アモーレのパックです。



トガブロ。
まずは美容液を顔に。

その後、上下に分かれたパックを貼ります。

このパック、かなり密着しますよ。


ちなみに、

美容液、口に加える必要はありません(笑)


パックの間はすーすーしてます。

説明書によると30分間はこのままに。

意外に長いね。

効果もあるか……


粘着力もあって、

取れる、ずり落ちるようなことはないので、

別のこと、やってられます。

「ながら美容」ですね(笑)


トガブロ。

詳しくは。


確かにぷるんぷるん。

保湿アップ!

美肌のドーピングだなこりゃ(笑)

美貌男に近づけ!



6回分で8190円。

1回あたり1365円。

勝負前なら高くないな。


10000円アンダーの贈り物なら

花より刺さる(笑)